なかなか小屋が進みません

時間がまったく無いって事はないんですが、いざ小屋の続きをやろうと思うと雨で資材調達が出来なかったり、ちょっとした用事が入ったり、まぁ言い訳は駄目って事ですね。
  
このお店は青山のショウゾウカフェなんですが凄くいいですね。

みならう所がいっぱいありますが、なかなか素人のDIYではこの様な雰囲気を出す事は難しいと思いますが、そこは諦めないで目指せオシャレ小屋ですねw
  
ショウゾウカフェの正面と言うか隣接した246コミューンと言う場所があるんですが、こちらも様々なスタイルの小屋が並びフード&カフェや自転車屋さんから、シェアオフィス、ライブが出来る場所まであったりで、都会のど真ん中にあるとは思えない雰囲気がある場所です。
  
興味がある方は是非立ち寄ってみて下さい。