サーフィン スケート スノーボード キャンプ のおともに

東京に通っていたことろに、ドリップしたコーヒーを自宅から持って行くのに調子が良いボトルが欲しいと思って購入したこちらの Kleen Kanteen ですが、寒くなってきたのでひっぱりだしてきましたが、やはり調子がいいです。

 

 

これは Patagonia バージョンですが、1% for the planet(1%フォー・ザ・プラネット)マークが入っている物で、簡単に言うと売上げの1%を寄付するって取り組みをしているものです。

この取り組みもいろいろ言われている時がありましたが、実際の活動報告の集まりに呼んで頂いて感じたのは、少しも環境を良くしたいと言う思いはわかりました。

あ、この 1% for the planet にはVルコムも加盟していましたよ。

まぁ何バージョンでもボトルの性能は一緒ですけどねw

寒くなり始めの波乗りに行く時や、朝早くスノーボードに向かう車の中で飲む、暖かい飲み物を入れるのに良かったって話でしたw