サーフスケート

おもむろに開けたダンボールからステッカーが出てきました。

そう言えばしまっていたのを忘れていました。

 

このステッカーはインディペンデントのステッカーですが、かなり巨大ですw

このINDEPENDENTブランドはスケートボードのトラックメーカーなんですけど、スケボーが下手なわたしが言うのもなんなんですが動きが良いと思います。

ストリートスケーター達が愛用して有名だと思いますが、サーファーがイメトレで使ったりするクルーザー型スケートボードでも使っている人も多いんじゃないでしょうかね?

サーフィンのイメトレがさらにしやすいスケボーもあって、それは前側のトラックが良く動くスラスタートラックというのがありまして、うまく乗るとず~っと滑ってられるしクイックなターンが出来るのでサーフィンをしているイメージに近く使っている人も多いと思います。

インディーはそういった意味では動きませんので、サーフィンのイメトレでは使いづらいんでしょうか??

インディーのステッカーと共にいろいろなステッカーも発見されたので、冷蔵庫とかにぺたぺた貼ってみましたw

友達にお願いして譲ってもらったのに、しまって忘れていたとは申し訳ない。