ドリッピング オリジナルT-シャツ

前にオリジナルでプリントしたベストが評判だったというか、プリントの荒さが売り物??それにしては雑だな??的にみなさまに気にしていただき、いいよと言う声が意外に多くてうれしかったですw

で、ありきたりかもしれませんがまたやってみましたw

 

 

いつもの様にT-シャツをセット。今回はGILDANボディーをチョイスしました。

 

 

相変わらず荒いプリントで間違いなくこんなプリントは売ってないと思いますが、自分でダメージジーンズにしたりスタッズを付けている様なハンドメイドさの雰囲気があってワタシはとても好きですw

 

 

そのうち、小学校のイベントとかで子供に好きな色をつけさせてオリジナルT-シャツ作りとかやったらおもしろそうだなぁ・・ なんてw