ドリッピング始動しました

日頃お世話になっている会社へ新年のごあいさつと友達に会いに原宿までいってまいりました。

  
今日は気温も高く気持ちが良いと言う事で、神宮前交差点にあります東急プラザ上のカフェで打ち合わせしました。

  
スターバックスなんですが、店内はもちろん庭の様な広いテラス?がありまして結構好きな場所なんですよね。

ランチはシャンティと言うスープカレーを食べにいきましたが写真を忘れてしまいました。

千駄ヶ谷の会社にいる時はヘビーローテション的に通っていましたが、久々に食べましたがスパイが効いていてやはり美味しかったです。

わたしはチキンが好きなので、チキンカレーの4ボーガ〔ボーガは辛さの単位です〕といういつもと一緒のパターンでしたw

近くに行った際はみなさんもぜひぜひ!

何故かカレーの話しになってしまいましたが、ごあいさつ&情報交換をさせて頂き有意義な1日になりました。