プリムス 100LA ランタン

すでに廃盤になっていますプリムスガスランタンの 100LA なんですけど替えのグローブ〔ホヤ〕もすでに廃盤で入手はなかなか難しいです。
  

今に無いデザインで大変気にいっていますので、最後のグローブが割れてしまう前に何とか入手したいといろいろ声をかけて探しましたw

  

某オークションにはたまに出品されるみたいですが、出品されていても常にチェックできませんし偶然見つけたとしても競争率もきっとすごいと思いますw

プリムス100LA純正品グローブとはいきませんでしたが、とりあえずは数個入手できましたので安心して使いまくれます。

写真は新しく入手しましたグローブ[ホヤ]を装着していますが、サイズピタリでバッチリですw

良い物は長く使いたいですよね。