大阪 万博公園 ららぽーとチェックからロンハーマン

大阪ナンバに行ったタイミングで、以前新店舗オープンのお手伝いをしました万博公園横にありますららぽーEXPOCITYをチェックしましょうとなりまして行ってきました。

    
スタッフの方からいろいろなお話をきけて参考になる事がありましたし、ワタシはプレオープン前に撤収しましたので実際にららぽーとが営業してるのは初めてだったんですよね。

メイン施設の横にHLNAゾーンと言うか、CAブランドがあつまるエリアがありましてウロウロしていましたら、グリーンルーム・フェスティバルを主宰するKヤチさんと偶然あいました。

やはり視察&打ち合わせだったらしく、お互い時間もなかったので軽く話してまたと言う感じで別れました。

 

HLNAエリア横にロンハーマンもありまして、オープン前から気になっていましたのでもちろんチェックですw

千駄ヶ谷のロンハーマンと雰囲気は似ていて、やはりセンスがありますね。

洋服もいんですが、オリジナル什器、備品が気になってしまい売り物じゃない物ばかりに目が行ってしまいますw

あ、ジョーカレンシェイプのツインがありましたが調子良さそうでした。 取扱いしているのかな?