廃材とか使いながらできたらいいな

なかなかスタートできなかった倉庫の中

に小屋をつくり始めています。

会社紹介ページにはすで小屋があるみた

く書いてますが、まだまだ完成にはほど

遠いですw

で、なんの小屋かと言いますと、好きな

サーフボードやアパレル、仕事でも扱っ

ているシューズを置いて興味がある方に

見て触って話が出来る場所をつくりたい

と思いスタートしました。

つくる場所が場所なだけに、ビッシっと

した建物よりDIYでイメージはカリフォ

ルニアのガレージ小屋の様にちょっと

雑みたいな雰囲気が出せたらなぁと

チャレンジしていこうと思っています。

とは言え、わたしはまったくの素人なの

で真剣に作っても雑になってしまうんで

ちょうどいいと言えばちょうど良かった

りしますw
 
まずはじめに床をはる準備です。

下がかなり歪んでいますので、丁度いい

ところの水平を測っています。

正直あまり水平器の使い方がわかって

ないのでこんなもんかな?的なやり方で

やっていますw

しかし大工さんは床から建物までビシッ

とやってしまうんだから凄い。