最近の小屋事情

最近ちまたでは小屋スタイルがいいなんって言ってる人が増えているみたいですねw

青山あたりでも結構前からアーティストが小屋を製作しショウをしたり、カフェをやったりしていまして、わたしもそんな影響から小屋スタイルに興味がありました。

当初の話になりますが、小屋をつくってワタシが好きなものを置き興味がある人が見にこれるスペースをつくりたいと思い小屋製作をスタートしましたがまったく進まず今になってしまっています。

いろいろな事情もあり、お店のような事ができるかわからなくなっています!? ですが途中までつくった小屋をまずは完成させてから出来ることをもう一度考えていこうと思いまして小屋つくりを再開しましたw

看板があるお店にはならなくとも、人が集まる場として小屋をいかしたいと考えていますが、そう言うのってどうなんでしょ?

 

 

知り合いの協力もありどんどん完成に近づいていますw

ある程度は壁がたちましたので、次は窓やドアをつくっていことおもいますが、やったことがないのでハードルが高いw

全体的な色はホワイトで統一するつもりですので、ペンキの段取りと助っ人のお願いしましたのでまたブログで紹介したいと思います。