波が残ってました

鴨川にて打ち合わせですw

と言ってもサーフィンしながら話をしてるだけなんです。それでも知りたかった事が聞けたりするのでワタシにとっては重要な時間なのです。

そしていつも波乗りにお付き合いしてくれるJSには感謝です。

  
  
波はファンウェイブで水も温かかったでしたよ。午前中はそうはいっても9月だし風も強いし少々ビビってシーガルでしたが、トランクス&タッパ?TシャツでOKでした。

  
面白い板があるから乗ってみろ、と言われて試乗したサーフボードがこれまた少しトロ厚な波にドンピシャで、いっていた通りいい波に乗れて最高でした。

ノーズが四角い今時の板でしたご動きが軽くてホレたセクションでもグイグイ加速して気持ちが良かったです。