白岡から原付バイクで行けるキャンプ場ないかな?

最近と言うか、前からと言うか、キャンプに行きたいなぁと考えていてもなかなか実行にうつせないでいますw

今年は実行にうつすために準備を始めているんですけど、欲しい物をピックアップして使い心地なんかをググったり聞いたりしていると、同じグッズでもメーカーによって特徴が少し違っていたりするんですね。

スタイルや予算もありますから、自分に合う物を探して行くのが楽しいんですけどねw

  
キャンプでもツーリングソロキャンプに興味がありまして、ツーリングと言っても原付バイクしかありませんから、積載重量によって操作性が極端に悪くなるのも厳しので避けたいところですよね。

で、テーブルが無いのもさびしと思って小さなバンブーテーブルをゲットしました。

  
わかりずらいと思いますが、裏は素材のままですが、表面は一度やすりをかけてロゴマークを剥がしましてブライワックスを少し塗ってみましたw

  
バンブーだから色はあまり入りませんが少し雰囲気良くなったと思いますですw