白岡 から スノーボード へ

日本海側の山にはかなりの雪が降ったのかな??

友達のFBを見ていると パウダースノーTHE DAY 的な話がちらほら出てまして、ここ埼玉のここWAREHOUSEも寒さがましてきましたので、ノースフェイス ヌプシをひっぱり出してみましたがあったかい。

 

 

去年は友達に誘われてスキー場がオープンする前に滑れるって企画に参加させていただきましたが、斜度もあまりない安全な場所で友達とゆっくり滑れましたので最高でした。

THE DAYって言うぐらいだから、もっとすばらしいコンディションなんでしょうね?!

パウダーランはよく転んでしまいますが、初めてフィッシュタイプのパウダーボードを使ったんですが、かってにノーズがあがってゼンテンすることが減りましたよw

 

 

こんなワタシでも、そのうち皆さんと滑れたらいいなぁと思っていますので宜しくおねがいします。