黒ボディーに黒インクでシルク

以前いつもお世話になっている車屋さんのユニフォームを作らせてもらったんですが、そのときの版をつかって新しい事ができないかトライしました。

 

 

まず最初は、黒ボディーに黒インクを使ってプリントしました。アパレルブランでは良く見かけるとは思いますが車屋さんとかでは目立たないしあまり見かけない様な気がしましたのでやってみましたw

 

 

うっかりして左右逆にプリントしてしまいましたw これは商品ではなく以前使った版のデザインをテープで隠したり工夫をして違うデザインにしたら面白いからやってみていいかな?と許可を取ってのサンプルですし友達の店長が着ると思うので、まぁよしとしましょうw

 

 

 

 

こちらは間違えないでプリントできましたw よかった・・

こちらも油性インクを使ってプリントをしたので黒ボディーに黒インクがうまくできたのか?近いうちに水性インクだとどの様になるかトライしてみたいと思います。