Velzy ハモサビーチ カリフォルニア

VELZY Tシャツです。ビンテージではありませんが、雰囲気があってとても好きですw

 

 

このクラッシク的なロゴがなんとなく良く感じてしまうんですよね。

 

 

マンハッタンビーチ周辺に住んでいた友人と、ハモサビーチや周辺のサーフショップの事をいろいろ聞いていたら、このTシャツを紹介したくなりましたw

ワタシはあまり詳しくありませんが、サーフィン界のレジェンドですよね。

 

 

 

で、ひそかに車やバイクも好きのワタシですが、埼玉にあります看板も無い有名なカスタムショップに遊びに行ったときに、以前ワタシが乗っていました66’NOVAが入庫していて懐かしくなりました。

 

 

懐かしくなって写真をさがしたんですが、いっぱいあった写真がどこに保存したか思い出せず斜め後ろな写真しかありませんでしたが、また何かの機会にUPしたいな~と思っています。

ワタシが乗っていた時にエンジンやら電気系のリフレッシュまでは済ませていましたので、後はエアコンや4速オートマを入れれば夏場や高速巡航も完璧って思っていましたが手放してしまったのですよね。

エアコン取り付けで入庫だったみたいですので、最新のエアコンは効きも凄いって言うし、さらに良くなっちゃいますね。

 

 

 

このゾンビみたいなカマロは社長の車ですが、カラーでお見せできないのが残念なぐらい汚いですw(アジがあるとも言いますねw)

カサカサボディも最高ですが、中も凄いことになっていまして、動くの??って言っちゃいたいぐらいに見えますが、普通に調子よく乗れるのでWベ社長のチューニングの腕が凄いんですね。