CHROME [クローム] イベント

お友達がクローム原宿店のお手伝いすると言う事で、グランドオープンイベントに遊びに行かせてもらったんですが、人が凄かったです。

クロームはメッセンジャーバックやバックパックが有名で、昔のアメ車で使われてたみたいなシートベルトバックルを使用しているモデルとかあって、カッチってとめるのがかっこいいなぁみたいなw

あと知らなかったのですがシューズやアパレルも結構あるんですね。アパレルのデザインをされている方はかなりストリートカルチャーに精通したデザイナーさんみたいなので、オシャレ間違いなしですかね??

すみません、混んでて商品はまったくみれなくて話だけ聞かせていただきました。

 

ゲストで来日していたJOHN CARDIEL(ジョン・カーディエル)がDJをしていました。ものすごいスケーターだったりするんですが、スノーボードシーンでも相当いけてました。

ワタシがスノーボードをはじめた頃にVIDEOによく出ていまして、影響をうけたライダーのうちの一人だったんですよね。スタイルなんかをマネた時期もありましたが、そこまでスノーボードがうまくなれませんでしたw

CHROMEマグカップをいただいてとりあえず移動。

せっかく原宿にいるって事で洋服をゲットしにVOLCOM Store Tokyoに行ってみました。

 

MA1風なジャケットと欲しかったベストがあったのでゲット!!

 

わたしはストリートスケートとか出来ませんが、写真をみたりするのが好きなのでBOARDKILLは見かけたら絶対ゲットするんですが、人気があるのかなかなか入手困難ですがVOLCOMでゲットですw

時間があるときにゆっくり観るとします。