オリジナルボードケースで気分はオリタナティブ的な??

最近ほんとうに暖かくなってきましたね。一番好きな時期かもしれません。

海もなかなかタイミングがなくいまだにサーフィンはイメトレのみですが、これだけ暖かくなると早く行きたくなりますね。

埼玉の白岡からサーフィンに行くとなると、茨城方面が比較的行きやすいと思いんですが大洗周辺でもまだ水温は低いのかなぁ??どうなんでしょう??

常に海に行っている人はなんら問題はないレベルでしょうけど久しぶりすぎるワタシにはまだキツイ水温だと思いますので、鴨川方面でまずはって感じですかねw

 

 

ワタシがサーフィンを始めたころ、キルティングを使って作る手作りボードケースが流行っていたんですよね。やっている事はそれと同じなんですがテーマをグランジファッションって勝手にきめまして製作してもらいましたw

 

 

ユーズドジーンズやネルシャツ、VOLCOMの着なくなったTEEを切り刻みましてバランス良く配置してもらっていますが、お願いした雰囲気になっていてとても気に入っています。

生地を張り合わせているのでケース事態はやや重いんですが、みためのかわいさと、同じ物が存在しないって事でそこは我慢できちゃいますね。

 

いろいろボードケースを使っていくと、ここはこうした方が出し入れがしやすいとか、ワックスが付くデッキ側を同じ向きで入れたいから柄が違う方が忘れないとかw まぁどうでも良いことがあったりします。

クラッシクツインをシェープしてもらったので、その板の雰囲気に合うケースの製作だったのですが、こんなのも欲しいな的な物もまだありますのでオリジナルケースをさらに作れたと思っています。