湘南は茅ヶ崎からお客様

もう知り合って何年くらい経つのか忘れてしまいましたが、友達の 610-Chang が茅ヶ崎から来てくれました。

610-ChangはワタシがVOLCOMをやっていた時のライダーだったんですが、知り合ったきっかけは海では無くスノーボードイベントで ライブをした時に出演してくれたパンクロックバントとして紹介されたんですよね。

当時はカウンターカルチャーってブランドがあったんですが、そこの契約ライダーでしたのでドラゴンサングラスをサポートすることから付き合いが始まったのかな??

DRAGONサングラスのサポートから始まって、いろいろな事がありましたw

今はサーフボードのシェープをしてがんばっています。

610-Changの話はいろいろありますので、そのうちまた書きたいと思います。

で、6月10日にアルバムが出ると言う事で一緒にTシャツを作ろうと言う事で来てくれたんですね。

 

 

久々に会った瞬間にCDをくれました。暖かいメッセージ付きで!!

うれしかったですね。ありがとうです♪

 

 

 

ジャケの絵がとてもいい雰囲気だしてますw

夜中までTシャツつくりをしていたのですぐに聴くことはできませんでしたので、翌日CDを聞いたら相変わらず気持ちが入った凄い内容の音楽になっていました。

音楽のことはよくわかりませんが、今の610-changらしいとてもすばらしい音楽だと思います。

気になる方はBLOGをみてみてください。このCDのことだったりも書いているみたいですし、610base.comから通販もやりだしたみたいですのでチェックしてみてください。