小屋スタイル マイブーム

なかなか進まなかった小屋ですが、友達が協力してくれているので少しずつですが進んでいますw

最初はビンテージの窓を買ってきて取り付ける予定が、ポリカーボのプラ板でなんちゃって窓をつくりたくなってしまってまさに小屋まっしぐらw

簡単な物撮りやイメージ写真の撮影にも使っていく予定になっているので、へんてこな窓がうつりこまない用に一つ窓をつくらず壁にしたので全体的にアンバランスなところも、素人の手作りな小屋って感じですよねw とは言ってもそんな小屋がマイブームで好きなんですw

 

 

 

残りはドア、照明、ペンキ塗りと、好きな小物をどう置くかって感じでしょうか??まだまだ先が長い様なw